ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

無念のお別れ

2009年6月3日(水) 曇

 昨年末で満期定年退職されたK山氏が他界されたとの訃報がメールで届く。個人的には
それほどの親交があったわけではないが、今のゴルフクラブに所属するようになって、二ヶ月
に一度のコンペではずっとお世話役としてお世話になってきた。

 ゴルフの腕はシングルで、これからいよいよゴルフ三昧の生活と思われていただろうが、
三月頃に黄疸の症状が出て入院されたとは聞いていたが、そろそろコンペに復帰かと思って
いた矢先のことであった。

 川西で行われたお通夜に参列すると昔の知り合いやゴルフ仲間に顔を合わすが、お互い
なんとも言葉がない。他人事のようには思えないのは誰しも同じか。いつかは、それも過去の
人生と比べると遙かに短い時間の間に最期を迎えることだけは確かなのだが、早すぎるという
のも辛い。
by yellowtail5a01 | 2009-06-03 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)