ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

遼君やったね、藍ちゃん残念!

2009年8月2日(日) 雨のち曇のち晴

 7月中旬以来のラウンド。いつもの仲間だが、中核のAさんが別件予定のため
Tさんが加わっての壮絶バトルを展開する。もっとも、家を出る頃は大雨で今日も
キャンセルかなと思っていたが、雨はすっかり上がり暑い夏日和となった。

 小樽の男子ツアーで遼君がずっと首位をキープし、今日も頑張っているとの速報に
励まされこちらも暑くて熱いバトルとなる。久しぶりだったが、アプローチが冴え、
思いがけないパーを拾えたりするが、相変わらずドライバーの方向が定まらずラフ
からのセカンドが多い。

 結局、46-45の91ということで満足にゆくスコアではなかったが、バトルの方は
そこそこ勝たせてもらい、満足である。夜、全英女子のテレビをつけると藍ちゃんが
首位タイで頑張っている。先週に続き二連覇、初のメジャータイトルと応援するも
力尽きる。残念だが、楽しみは来年に取っておこう。いずれにしても今年後半の
LPGAは面白くなりそうだ。

遼君やったね、藍ちゃん残念!_e0083517_1192613.jpgオールドコース17番の池越えショートから北の空を望むと入道雲がにょきにょき。これでもまだ梅雨明けしないのか。

by yellowtail5a01 | 2009-08-02 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch