ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

なんとか無事に帰還しました(長崎遠征その1)

2009年8月15日(土) 晴

 11日夕刻に出発し、長崎から4泊5日のAdust艇での五島列島の旅に出て
いましたが、日程的には本日予定通り戻ってまいりました。内容的には、天候に
対する判断の難しさをつくづく思い知らされ、当初計画とは異なった内容になり
ました。

 おいおい、写真も整理しながらハイライトを紹介して参りたいと思います。
まずは、帰還報告のみさせていただきます。
by yellowtail5a01 | 2009-08-15 23:59 | マリンワールド | Comments(4)
Commented by SHIN at 2009-08-16 13:12 x
みっちさん
無事にお帰りなさり、なによりです。
また航海記、楽しみに待っています。
Commented by ひーやん at 2009-08-16 21:20 x
無事でお帰りでなによりでした。
「長崎は今日も雨だった」
の通りだったようですね。
Commented by みっち at 2009-08-16 22:24 x
SHINちゃん、出発前、帰還後にメッセージありがとうございました。
台風8号が温帯低気圧になって戻ってきていたようで、大時化の
海を初めて経験しました。
Commented by みっち at 2009-08-16 22:26 x
ひーやんさん、一時はどうなることかと思いましたが、後はなんとか
穏やかにセーリングしましたが、スリリングな経験をさせていただき
ました。大荒れ時に写真を撮れなかったのが残念です。

by Mitch