ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

数えれば10日ぶりのお仕事

2009年9月24日(木) 晴

 長かったシルバーウィークも明け久しぶりに出社。前回が14日の月曜日だったので
実に10日ぶりということになる。初めてのロングインターバルだが、皆さんも五連休明け
ということでさほどの違和感はない。

 週末の土佐ツーリングに向けて準備がいるので、帰りに伊丹のバイクセブンに寄る。
エンジンオイルを交換して半年以上が経過しているので、バイクセブンなら安いかなと
思いきや、値段はそれほど変わらない。その他若干の備品を揃えて、ツーリングクラブ
参加としては二度目の一泊ツーリングに備える。

 その前に明日は初めてのレンタルボート体験。練習や試験やスクールでそれぞれ一回
乗ったことがあるが、自分で借りるのは初めて。これは一人では中々できないので、ボート
先輩でもあるueさんを引っ張り出しての試みである。はてさて、どのような結果になるのか
それによって今後のボートの趣味が左右されそうである。
by yellowtail5a01 | 2009-09-24 23:59 | 仕事 | Comments(0)