ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

仕事をしているとメールが届く

2009年11月16日(月) うす曇 6886歩

 徒歩電車通勤が定着してきて、歩くことに心がけているがなかなか一万歩には到達
しないものである。やはり、普通の通勤プラス多少の散歩を入れないと達成困難だ。

 自宅のパソコンは不調だが、会社のパソコンはちゃんとしたXPパソコンなので、容量
の大きいファイル受信でもストレスを感じないので助かる。早速昨日のヨット写真が
送られてきたので処理をしておく。

 ちょうどハーバーを出た直後に愛機CX-1が波飛沫にかからないように注意しながら
撮った一枚であるが、ずいぶん傾いているのがわかる。これだけ傾くとキャビン内は
いろんなものが散乱することになるし、デッキ上でも波の飛沫を散々浴びることになる。
まあ、そのスリルがヨットの醍醐味の一つかもしれない。

e0083517_019151.jpg
by yellowtail5a01 | 2009-11-16 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひーやん at 2009-11-17 13:52 x
写真から拝見するに、ウサギは跳んでないようですね。
これくらい傾くと面白かったのでは、ないでしょうか?
エクステンションを外した先生が強風を楽しんだとは・・はて?
Commented by ミッチ at 2009-11-17 15:26 x
ウサギが跳んでない、というのはひょっとして波飛沫のことでしょうか。
エクステンションも外し、オーパイもつけずにがんばっておられました。(笑)