ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久しぶりのOB会地区新年会

2010年1月24日(日) 快晴5558歩

 いつもの三宮の生田神社会館での新年会。今年は110名強の参加でいつもより多い
とのこと。ただ、席が指定制だったので当初は知らない人ばかりであったが、同じテーブル
に同期の知り合いが一人、左隣の人は半導体、右隣の人はインダストリー営業。話をして
いると色々共通の友人が出てくる。

e0083517_2124044.jpg

 役員や本部来賓の方から最近の動向についての話を聞いたり、知らない人と知り合うの
も亦楽しみの一つではあるが、やはりこのようなOB会の一番の意義は、懐かしい昔の知り
合いに顔を合わせ、お互いのまた共通の友人の消息を確認することにあると思う。

e0083517_262283.jpg 約3時間の飲み放題宴会ですっかりできあがってしまうが、外はこれ以上の好天はないという快晴。生田神社の朱色が眩しい。

 産機グループOBで二次会でもあるのかと思っていたが、中心人物が地区役員になって
忙しいのであろう。特になさそうだったので、産機時代に近しくお世話になったK先輩を誘っ
て昼ソネに行く。事前リサーチはしていなかったが、昼ソネであればいずれにしても外れと
いうことはないので、安心して行ける。

e0083517_273755.jpg

 祖田修(pf)、坂崎拓也(B)、ラリー・マーシャル(Drs)という豪勢なトリオにラヴィさんという
ボーカル。2時から4時までの2セットがまどろみの中で過ぎゆく。

e0083517_29730.jpg

e0083517_2102359.jpg

by yellowtail5a01 | 2010-01-25 02:18 | 友人・交遊 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2010-01-25 06:14 x
ラヴィさの名前、スケジュールで見かけましたが、こんな人だったのですね。
Commented by ミッチ at 2010-01-25 22:31 x
はい、私も初めてでした。ラテンも得意な感じで迫力がありました。見ての通りで・・(笑)