ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

経営会議無事クリア

2010年5月14日(金) 曇時々晴

 少しぐずつき加減の空模様だったが、バイク通勤とする。終業後にアルコール付きの
予定が入ればそうはいかないのだが、明日の準備もあり夜の予定を避けたので心おき
なくバイクで行ける。空気はこの季節にしては冷たい気味だが、風を切って走ると快適
で、バイクのベストシーズンになってきた。

 今日は経営会議で先日の立入検査報告をすることになっていて、週初めからその
準備でバタバタしていたのだが、幸い正式の検査結果連絡が火曜日にあったとのこと。
問題なしの「適切」評価をいただいたので、胸を張って結果報告をすることができた。

 4年間一緒にやってきた総務課長が今月末で定年退職となるが、その最後のステージ
をいい形で飾ることができたようで、二重に嬉しいものである。

 先日、ユニクロでキャンペーンのまとめ買い割引で購入したパンツにちょっとした汚れ
を発見し、少し時間が経っているので交換に支障はないかなと思いつつ、閉店時刻の
少し前に持ち込んだ。レジの女の子は非常に快く商品交換をしてくれ、裾上げの係りの
人も大変感じよく対応してくれた。ユニクロ躍進の側面を垣間見たような気分。今日は
きっと蟹座かO型がいい運勢の日だったに違いない。
by yellowtail5a01 | 2010-05-14 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by はるる at 2010-05-15 23:46 x
ミッチさんは 蟹座O型なんですね。 ん、絶対Oだと思った。
さて はるるさんは、何座何型でしょう?!

さっき、テレビでユニクロしていました。日本人DNA説、面白かった。

昨日のダムのつり橋、きれいですね。
シンメトリーな構図と橋の赤に 感動です。

削除パスワードって 何かしら?わからない・・・。届くかなあ??
Commented by ミッチ at 2010-05-16 02:37 x
はるるさん、ようこそおいで下さいました。はるるさんは蠍座のB型では
ないでしょうか。

つり橋を見たときの感動を写真を通じてお伝えできたみたいで嬉しいです。
精密なシンメトリー、赤と緑のコントラストにハッとしてシャッターを切りました。

削除パスワードは、自分の書いたコメントを削除するときに使うパスワード
です。なんでもいいので4桁数字でも決めて入れておけば、削除するときに
役立ちます。普通は削除をされる必要はないと思いますが、登録してから
誤字脱字などがあった場合、まず現コメントをコピーしてからコメントを
削除し、再度張り付けた後に修正して再登録することは時々あります。