ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

六月も大詰め

2010年6月28日(月) 曇

 内部監査月間も大詰めを迎え、今日は一事業部、サービスセンター、大阪営業所と
三連荘となる。うだるような暑さの中、立花、尼崎、新大阪と移動するのは辛いものが
あるが、バイクとJR併用で少し歩くのは楽。

 今年から始めた事例研究は、営業所だけでなく事業部でもサービスセンターでも
結構受けが良くて、一方的なパワーポイントの説明より、食い込みがいいようである。
これは是非、本社部門の研修にも使いたい。問題は、来年以降の方策があるのか、と
いうところだが、来年も雇用継続になっているかどうか、その方が問題だ。

 新大阪から尼崎駅に戻ってくると、駅前は賑やかである。参院選本番の様相で、選挙
カーが賑やかである。さてさて、今回の選挙で何党に一票を投じるのか、なかなか検討
を要する課題である。

e0083517_22341249.jpg
by yellowtail5a01 | 2010-06-28 23:59 | 仕事 | Comments(15)
Commented by はるる at 2010-06-29 23:54 x
こんばんは、春瑠です。  先におことわりしてから行くべきかな、と思いながら
今 ミッチさんのブログのドアから、 SHINさんのページにお邪魔してきました。
私の興味あるキーワードが あちこちに散らばっていて、その上 独特の口調を想像してしまって 、楽しかったーー!

ハイヤーセルフ ・ガイド ・前世 ・宝くじ ・幻想 ・選択肢 ・シナリオ ・エネルギーバランス ・許す・・・・・・・
なんちゅう人ですか・・・2週間分も読まないうちに、目がくるくるしてしまいました。  
その上、ダンシングガール達 100枚ほど連続して見てたら
もう お腹いっぱい!! ごちそうさまでした。
よろしくお伝えください。  
Commented by ミッチ at 2010-06-30 03:35 x
春瑠さん、ネット界は自由な世界なので、仁義を切るとかいうのは
不要です。友達の友達は友達の精神で気持ちよく友達の輪を拡げ
ていけばいいものと確信します。いつかSHINちゃんと一緒にライブ
に行きましょう。
Commented by SHIN at 2010-07-01 06:23 x
はるるさん、大丈夫ですか!?
わたしのブログは視神経からと脳の奥から刺激しますので、かなり強烈ですよ(笑)

そこで癒し系ブログも用意しております。
上のURLへどうぞ!(「SHIN」をクリック)
Commented by はるる at 2010-07-01 09:33 x
ミッチさん、SHINさん おはようございます。
早速朝一で 癒しページに行ってきました。 よっかったです。
一番好きなのは 「クリアな朝」
クリアブルーも。 斜陽・・・床に映った窓の中に、もし 飛ぶ鳥の影があれば
幻 。

脳の奥からの刺激? 大好きですよ。
SHINさんの、 ハイヤーセルフやソウルメイトについての
エキサイティング・ファンタスティックなお話、聞かせて下さい。
Commented by SHIN at 2010-07-01 22:34 x
はるるさん

「癒しページ」に御訪問、ありがとうございました!!
時間があったら過去のも見てやってください。
(一番下の「前ページ」を押さないと全部見れません)

おや、はるるさんもこの手の話に興味があるみたいですね。
わたしの妹はオーラも見えますし、ガイド霊とも日常的に話しているそうです。
「ハイヤーセルフ」のお話、わたしのブログの今日のテーマにします。
Commented by ミッチ at 2010-07-02 01:31 x
はるるさん、SHINちゃん、癒しもよし、幽体離脱もよしです。
私には着いていけそうもありませんが・・・(笑)
Commented by SHIN at 2010-07-02 06:41 x
この世界は体験、経験が重要です。
「神の代理人」は不要で、我々のハイヤーセルフが神とつながっています。「心の中」に神がいるんですね。

ただ、チャネラー(冷媒)は怪しいので信じない方が無難です。

宗教でいう地獄は存在しません。
「類は類を呼ぶ」世界はあります。
サタンは我々の暗黒面を集合的にイメージした存在です。
Commented by はるる at 2010-07-02 16:48 x
ミッチさん、大丈夫です。私も SHINさんの論文  半分も解りません。
でも何か気になる・・・・・。
ついてけない!って言わないで、SHINさんに 一緒について行って下さいね。
だって、(霊媒・冷媒) じゃなくて 、
われらは・・・・・ 虫媒による?同士!ですもの。
同じ頃同じような写真撮り同じようなこと書いていますよ。
やっぱり 前世は兄妹 だったと思うわ。
戦国武将の娘で、嫁ぎ先と実家が戦になったとき、助け出してくれた人が居たらしく・・・・・ その人 ではないですか?

思い出しておいてくださいね。 !?。
今からSHINさんとこへ、お礼コメントに行ってきます。
Commented by ひーやん at 2010-07-02 17:25 x
大阪区の選挙ポスターは
女優風
演歌歌手風
キャリアウーマン風
etc
参議院は人気投票ですなぁ
あほらしくて、選挙にいかん!という声も
府民は横山ノックや西川きよしを投票したように
参議院では深~く考えてません。ハイ
Commented by はるる at 2010-07-03 01:07 x
昨夕、ここで書き込みした後、 SHINさんブログに行って コメントしたのに、カウントされてなくて・・・・。何か間違ったんだわ。出ない。
いっぱい書いたあれは、どこにいっちゃったんだろう???   
ごめんなさい。こんな不細工な蝶ローカルなこと・・・・。 どないしよう。
のこのこ戻ってきてミッチさんにしか言えませぬこと・・・・。
Commented by ミッチ at 2010-07-03 02:43 x
はるるさん、ついていけるところとついていけないところがあるのは
仕方ないです。SHINちゃんとは7年来くらいの盟友ですが、理解を
超える部分はどうしようもないと諦めですな。

それとSHINちゃんのブログのコメントは、あらし対策のために
ワンクッションおいているので、すぐには反映されません。本人が
了承したコメントだけ載るようになっていますので、ご安心を!
Commented by ミッチ at 2010-07-03 02:45 x
ひーやんさん、大阪区のことはほとんどわかりませんが、兵庫区は
結構真面目な激戦になっているようです。公明が出ずに民主が二人
立ててきたのは少し傲慢かな、と反発を覚えています。といって自民も
イマイチなので、みんなの党が今のところ自分的には有力です。
Commented by SHIN at 2010-07-03 11:16 x
はるるさん

すみません!!
ミッチさんの言われたように、掲示板あらし対策のためワンクッションおいてます。
さきほどコメント書いておきました♪
そうそう、きょうも某ボーカルのことを誹謗する書き込みが2件、入っていました。

はるるさんの身近に過去世をリーディングできたり、ガイド霊やハイヤーさんとお話しできる方がいていいですね!!
わたしの場合、ごく少数で「心霊フェチ」と呼ばれています(笑)
Commented by はるる at 2010-07-03 14:55 x
いろいろお騒がせして、申し訳ありませんでした。
ブログのこと、PCのことすら解ってなくて・・・右往左往うろうろです。
思いつきはずみで友人に開設してもらい、 始めてしまってから、開き方・ワープロをならう始末でした。
でも、必死に ついていこうと思ってますので、珍入者ですがお見捨てなく!
ミッチさんがSHINさんの「心霊フェチ」 についていかないことは、了解です。
私は、少し関心ありますので もうしばらく諦めずに、お話聴いてきますね。

ほか、みっちさんSHINさんのライブ行きに 誘ってくださること、楽しみにしていますよ。
忘れずに、ついていくわ!
Commented by SHIN at 2010-07-03 19:35 x
はるるさん

ブログで言いたいこと言ってますが、適当に流して読んでください。
ライブ、よろしくお願いします!!