ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久し振りの梅田の夜

2010年7月7日(水) 晴 7688歩

e0083517_13111212.jpg 七夕という日にちなんだわけではないが、昔懐かしい後輩との久し振りの飲み会。見つけてきてくれた梅田の隠れ家的なお店は、雰囲気も料理もいいわりにお値段もお手頃。昔に比べると気軽なお店が増えたのは有り難いことである。

 軽く二次会ということで、久し振りのNS5に寄る。出演者は全然ノーマークだったが
それなりのジャズライブをやっているのと、真剣に聴かなくても適当にお喋りをして
いてもいいお店の雰囲気が、このような二次会にはもってこいのお店だ。
e0083517_13104517.jpg

e0083517_1312273.jpgいつの間にか梅田阪急ビルも外観は完成しているようで、グランドオープンが楽しみである。

by yellowtail5a01 | 2010-07-07 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)