ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

少しプレッシャーを感じる日々

2010年12月2日(木) 晴

 自宅で謹慎して12月後半に予定している社内の研修会、別の研修会の資料
づくりに向かうが捗らない。悶々としつつ夕方に自転車で老健施設を訪問する。
昨日と連日になるが、兄貴と手分けしてどちらかが一日一回は顔を出すことに
なっている。

 同じような会話を繰り返すことになるが、まわりの人も似たり寄ったりなので、
ここに来るとそれほどの違和感はない。家にいた頃も笑う機会は少なかったが
ここでもあまり笑い声は聞こえてこない。せいぜい顔を出したときに少しは笑わす
ようにはしたいものである。

少しプレッシャーを感じる日々_e0083517_22364833.jpg帰り道に遭遇した夕焼け。カメラをもっていなかったのでiPhoneの写メとなる。いろんな想像を掻き立てる雲だった。

by yellowtail5a01 | 2010-12-02 23:59 | 家族・交遊 | Comments(0)

by Mitch