ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

気分転換のベイセーリング

2010年12月12日(日) 晴

 来週水曜日には提出しないといけない研修資料作成が佳境に入っているが
今日はヨットにゲスト招待の予定があり、オーナーとマネージャ以外のクルーの
都合が合わず、唯一の力仕事班だ。どうせ机に向かっても昼間は大して集中
できそうもないので、気分転換も兼ねてハーバーに向かう。

 このところのセーリングでは、風が全くなかったり、強すぎて苦労したりという
ことが多かったが、今日はマイルドな風が吹いていて、快適なセーリング日和
となる。ゲストの方にもほどよく満足いただけたものと思われる。

気分転換のベイセーリング_e0083517_219668.jpg
少しホワイトバランスをいじって遊んでみました。
by yellowtail5a01 | 2010-12-12 23:59 | マリンワールド | Comments(4)
Commented by SHIN at 2010-12-13 06:40 x
なんか夜のような、早朝のような、幻想的な雰囲気が出ています!!
Commented by ひーやん at 2010-12-13 09:57 x
わたしゃ家の水回りとブラインドの掃除で明け暮れました。
暖かい休日も年末まで貴重なので・・・
Commented by ミッチ at 2010-12-13 20:01 x
SHINちゃん、まあこういうのは邪道かも知れませんが、
たまには面白いですね。これはたまたま以前の設定が
残っていて、一枚撮ってみると面白かったので、何枚か
遊んだうちの一つです。
Commented by ミッチ at 2010-12-13 20:01 x
ひーやんパパは頑張りますねぇ。子供達は後ろ姿を
見て育つことでしょう。(笑)

by Mitch