ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

仕事の後に昼下がりジャズ @梅田

2010年12月24日(金) 晴

 久しぶりに入った訪問相談の仕事が午前にあったので、谷町線の終点の八尾南
からさらにタクシーで南下し、藤井寺市に入ったところの会社。出迎えてくれたのは
海外業務の顧問をしておられるというS氏。名刺を交換して挨拶をしているとひょんな
ことで、共通の知り合いが見つかり、それから10年来の知己の雰囲気となって、話
はスムーズに進む。人間の縁というのは不思議なものだ。

 梅田に戻って、ちょうどいい時間だったので友人と示し合わせて昼下がりのクリス
マスジャズライブを聴きにをブリーゼブリーゼに。

e0083517_6105357.jpg

e0083517_6114952.jpg

阪井楊子さんと宮藤晃妃さんのデュオだ。
by yellowtail5a01 | 2010-12-24 23:59 | 音楽 | Comments(5)
Commented by SHIN at 2010-12-25 08:21 x
あ、ueさんらしき影が。。。(笑)
Commented by ue at 2010-12-25 09:36 x
みっちさん、ヨドバシダイニングのランチから、ブリーゼライブと楽しかったですね。ワンステージで帰られたのは残念でした・・・が、今日の、納めのゴルフコンペを楽しんでくださいね。
Commented by ミッチ at 2010-12-26 11:12 x
金曜日はありがとうございました。昼下がりのクリスマスムードを
楽しませてもらいました。SHINちゃん、ueさんの影は映っていない
はずですが・・ 心の目で見られたんでしょうね。(笑)
Commented by fundmoneyじゃん at 2010-12-29 04:23 x
阪井さんの向かって左のひと、金谷こうすけさんです。ついでにいれとって(爆)。
素晴らしいコンポーザーです。
Commented by ミッチ at 2010-12-29 08:47 x
ご指摘の通り、手抜きがばれちゃいました。言い訳になりますが、
バタバタとしている中、慌てて超省略形でアップした祟りです。
遅蒔きながらあとで訂正しておきます。ありがとうございました。