ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

最終勤務日、無事クリア

2010年12月27日(月) 晴

 年内の予定がどんどん過ぎていき、仕事も今日で納めることになる。皆さんは明後日
まであるのを思うと申し訳ないが、業務の合間に年末の片づけを着々と進める。お陰で
年を越せる程度にこざっぱりした。

 家に戻ると追い込みの年賀状が残っているが、なんとか遠距離(関東以北、岡山以西)
分はなんとか一言コメントも書いて深夜に投函。元旦配送は少し厳しいと思われるが、
三が日のうちには届くことを祈る。近畿近郊以内は、明日夜の勝負となる。結局泥縄式が
抜けていないが、今年に限っては20日過ぎに重い仕事が入っていたので、それまでは
かなり自重し、お付き合いをその後に目白押しに入れたので、まあ已むを得ないと、自分
では納得のつもり。

 あと年内の締めくくりといえば、明日のロータリーでの打ち納め。スコアもともかく、納得
の行く、〆ゴルフとしたいものである。
by yellowtail5a01 | 2010-12-27 23:59 | 仕事 | Comments(0)