ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久しぶりのラウンドはまずまず

2011年2月23日(水) 晴のち小雨

 2月9日以来でちょうど二週間ぶりで、同じような隠れ特訓メンバーでラウンドする。今日は四人で、ニギリバトル、オリンピックバトルで火花を飛ばしながらの技術研究会。

 ドライバーのフェアウェイキープ率(29%)、パーオン率(17%)といずれも低調ながら、スプーン、クリークによるリカバリーが好調だったこと、アプローチもまずまずで大叩きは押さえることができた。午前のインが47、午後のアウトが44で91。今年になってからはベストスコアが出た。バトルの方もまずまずの結果で終わる。

 このところ少しフォーム改造を試みているが、その成果が出たり出なかったり。ドライバーは暴れているが、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンはいい方向に効果が出ているようだ。本番シーズ入りまで少し時間があるので、新フォームの安定性を確立したいところである。

 
by yellowtail5a01 | 2011-02-23 23:46 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-02-24 23:19 x
あしたは御影クラッセで「灘の酒まつり」があります。

日  時 2011年2月24日(木)~25日(金) 
PM5:00~8:30(受付はPM8:00まで)

会  場 〒658-0054 神戸市東灘区御影中町3-2-1
御影クラッセ1階広場
(阪神電車御影駅北側)


内容

①各蔵元ブース出展による特別試飲会
1セット300円(3杯のお酒-約180cc-とおつまみ付き)       
3つのコップで各蔵元ブースのお好みのお酒を選んで計3杯ご試飲いただきます。
(チャリティー-収益金はあしなが育英会へ寄附します。) 

わたしは18時すぎにいきま~す!!
Commented by ミッチ at 2011-02-25 08:34 x
SHINちゃん、詳細情報ありがとうございます。夜ならいけるかも知れません。
Commented by fundmoneyじゃん at 2011-02-25 21:25 x
ミッチさんのブログに全然関係ないカキコしているSHINさんの見て、最近、あしなが育英会に寄付してないなと反省しています。でもこれ見たのが当日の夜の九時で間に合いません(苦笑)。
それにしてもミッチさん、ゴルフの調子大分でてきたようですね(笑)。
Commented by ミッチ at 2011-02-26 17:10 x
じゃんさん、ありゃりゃ、あしながおじさんの名折れになり
そうですね。(笑)

テーマに関係なく情報伝達いただけるのはありがたいことです。
残念ながら蔵元ブースには行けませんでしたが・・・

テーマに沿ったコメントもありがたいです。なんとか近々90切りと本年初バーディを達成したいと思います。

by Mitch