ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

ポッカリと空いた日曜日

2011年5月1日(日) 曇時々雨

 かつてメーデーという言葉があったがもう死語なのだろうか。特に組合役員をしていた頃は、人数集めや出し物コンクール準備で忙殺されていた。そんな頃を思い出すのも5月1日くらいかも知れない。

 遠征予定が大幅変更になったので、雨の日曜日は写真整理と格闘するが、なかなか捗らない。「阪急電車」を見に行こうと西宮ガーデンズの予約状況をチェックすると9時半くらいスタートの最終興業しか空いていない。格安の映画の日と連休がかち合えば已むを得まい。

もう一つの課題は、同窓会準備。まだ返信のない人も相当数残っているが、目標の30人は越えた。二次会も20人を超えそうな勢いで、会場をそろそろ決めないと行けない。同窓生のお姉さんが経営しているというカフェバーが駅近くにあるので、この下見に行くが、あいにく休業日。出直しだ。
e0083517_23483933.jpg

by yellowtail5a01 | 2011-05-01 23:59 | ひとりごと | Comments(0)