ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

小学校同窓会、無事開催

2011年6月4日(土) 晴

 この一年半、ゼロから取り組んできた卒業50周年記念の同窓会は、お陰様で盛況のうちに開催することができた。直前で参加が危ぶまれた関東からのふたりの女子も昨夕に参加が決定し、一人も欠けることなく参加してもらったのは本当に嬉しい。

 恩師の先生方もお元気に参加いただき、3時間があっという間に過ぎた。二次会も当初予定を大幅に越える参加者で、会場ところ狭しとなるが、立ち席と座り席を随時男子で交替して、丸く収まる。

 二次会で一旦解散し、世話役組中心に梅田に繰り出し三次会カラオケボックス、四次会新地のラウンジと女子も終電覚悟で、同窓会成功を祝して余韻を楽しむ。久々の午前様となってしまった。しばらく気が抜けたような状態になりそうだ。

小学校同窓会、無事開催_e0083517_43724.jpg

by yellowtail5a01 | 2011-06-04 23:59 | 友人・交遊 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-06-06 05:37 x
午前様ですか(^^;

無理をなさらぬよう!!
Commented by はるる at 2011-06-07 00:05 x
ミッチさん、ご苦労様でした。お疲れ様。
長い時間かけて準備され、 やっと盛会に終わった無事をかみしめておられるのですね。
安堵感と虚脱感は背中合わせ。 すぐにまた、次回のお楽しみですよね。
Commented by ミッチ at 2011-06-07 03:13 x
SHINちゃん、ありがとうございます。かなり無理していますが、
テンションが上がっているせいか疲れを感じません。これって
本当は恐いのかも。どっかで、ガタッて来そうな気がしないでも
ありません。
Commented by ミッチ at 2011-06-07 03:15 x
さすが、はるるさん。お見通しのようですね。幸い、その後も
忙しく予定を入れているせいか、虚脱感はまだ来ていません。

by Mitch