ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

てんてこ舞いもまた楽しからずや

2011年6月9日(木) 薄曇り

 今週二回目の出勤日なるも月曜からの契約相談ラッシュで頭の中はグルグル状態。英文・中文対訳の売買契約があったりで、同窓会ボケの頭には、忙しい気味の方が雑念に支配されずにいいというものである。

 会社の南側に密着して建っていたコンフェクショナリーKotobukiのビルがいよいよ9割方解体が完了し、会社の中に光が射し込むようになった。トイレも湯沸かし室もパアっと明るくなった。建物全体も東海道線から丸見えになった。

e0083517_643629.jpg
<br clear=all>
by yellowtail5a01 | 2011-06-09 23:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by はるる at 2011-06-09 23:52 x
明るいお友達、 ユニークな楷書建築。

ミッチさん 楽しくてステキです。
Commented by ミッチ at 2011-06-10 06:25 x
ん? はるるさん、なんか変なこと書いてました?昨夜きっと
酔っぱらったまま書いていたのが途中送信された可能性が
ありそうです。
Commented by はるる at 2011-06-10 08:48 x
ああ~!訂正しましたね!せっかく楽しかったのにィ!
いっつも どっかに 同音異義語があったほうが意居のに 。。
Commented by ミッチ at 2011-06-11 12:21 x
はるるさん、この前のはよく覚えていませんが、同音異義語と
いうより、酔っぱらいのぐちゃぐちゃ文だったのに気づき、全面
改訂しました。同音異義語は出来の悪いFEPを使っている以上
今後も頻出すると思いますので大目に見てやってください。