ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

小学校同窓会 世話役反省会 どうしてこんなに楽しいの?

2011年7月10日(日) 快晴

 完全に梅雨明け。朝から暑いけど、最高のお天気である。で、今日は一ヶ月ぶりに小学校同窓会準備委員会メンバーが集う「反省会」。ああ、でもどうしてこんなに楽しいのだろうか。説明はつかないが、テンションはいよいよ上がる。

 一応反省点を整理するが、話は自由奔放に逸れ、4時間予約していたパーティルームは、延長を余儀なくされる。それでも一応議事は3時間半をかけて、それなりの結論にいたり、その後6時半から7時半はカラオケタイム。

 一人一曲づつしか歌えなかったが、自分としてはこの一ヶ月、今日の日のために一人iPone相手に練習してきた「「忘れていいの」をKちゃんとハモり、それなりに喝采をいたくことができた。満足だ、Kちゃんありがとう。みんなありがとう。全員そんな感じだったけど、テンション上がりっぱなしの4時間半+αだった。

自分の中で、明らかに新たな楽しみの世界が拡がりつつあることを、自覚する日となった。
e0083517_23334944.jpg

by yellowtail5a01 | 2011-07-10 23:59 | 友人・交遊 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-07-12 05:47 x
そうですね、楽しいことはどんどん増やしましょう!
最後には1日24時間楽しい気持ちになれますね。
Commented by pico at 2011-07-12 17:27 x
ミッチさんだけでなく、皆さん、お顔が輝いています。
青春よ再び! という感じですね。
Commented by ミッチ at 2011-07-12 18:03 x
SHINちゃん、歳をとると体力の衰えとともに、楽しいことが
減るんじゃないかと危惧したこともありますが、大丈夫そう
です。もっと楽しいことが増えそうな予感がします。
Commented by ミッチ at 2011-07-12 18:05 x
picoさん、そうなんです。皆さんも心から楽しんでいただいて
いると思うといっそう嬉しく、楽しくなってきます。青春よ再び!
ということになると、いくつになってもやっぱり男女揃っている
のがいいみたいです。