ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

娘からの要請には抗えない

2011年9月6日(火) 晴

 いよいよ台風一過の本格化。朝は涼しい。産機のコンペ、京都ミステリーフォトウォークが入っていたが、予定は後から被る。娘が今年三度目の引っ越しとなり、応援要請。これはやはり優先せざるを得ない。朝から西明石に向かう。

 阪神高速は混んでいたが、第2神明に入ると快調なトラフィック。あっという間に大蔵谷に着く。
e0083517_4213855.jpg


 大蔵谷ICから西に向かう道路は案の定混んでいるが、いいお天気なので苦にならない。
e0083517_4228100.jpg


 デザイナーズマンションということでちょっとお洒落なアパートも今日でお別れ。カラフルではあった。
e0083517_4222662.jpg


 それにひき換え、新たな三木市のアパートは地味。しかし、住み心地はこちらの方が良さそうである。
e0083517_4224392.jpg


 徒歩5分のところにスーパーがあり、さっそく価格チェックをすると夙川のCOOPよりだいぶん安い目。
e0083517_4225990.jpg


 結局一日仕事となり、片づけが終わる頃には夕焼けを迎える。
e0083517_4233735.jpg


by yellowtail5a01 | 2011-09-06 23:59 | 家族・交遊 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-09-08 05:50 x
目まぐるしい転居でしたが、当面落ち着かれるのでしょうか?
Commented by ひーやん at 2011-09-08 08:11 x
なんか木曜日の〇〇ショーみたいですねぇ
次は語学力を生かして海外では?
将来の幹部候補は大変・・
Commented by ミッチ at 2011-09-09 00:58 x
Shinちゃん、はいめまぐるしいです。落ち着けそうもないんじゃ
ないかな。
Commented by ミッチ at 2011-09-09 01:00 x
ひーやんさん、そんないいものではないようです。儲かっている
会社は人使いが荒っぽいようです。