ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

何年ぶりかの上本町八丁目

2011年9月12日(月) 晴

 とある研修会のパートⅡを受けてみようと、午後から谷町九丁目から上本町八丁目に向かう。午前は、いわゆる適格説明会という定番で、会社の若い営業マンが数人出ているので、午後の別講義を受けるべく、バトンタッチ。

 この界隈に来るのはずいぶん久しぶりだが、この国際交流センターの場所は昔の大阪外大の辺り。まあ、外大の跡地が国際交流センターになったのなら納得はできる。

何年ぶりかの上本町八丁目_e0083517_23585544.jpg

by yellowtail5a01 | 2011-09-12 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ue at 2011-09-13 22:21 x
消えゆく我が母校に、思いを馳せる交流センターかな^-^;
Commented by ミッチ at 2011-09-13 23:06 x
ueさん、僕が現役の時に受験したスペイン語学科の時は
やたら廊下が狭いのが気になりした。でも、それも今は
昔。立派な国際交流センターでした。

by Mitch