ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

台風後も雨上がらず

2011年9月22日(木) 雨のち曇のち晴

 台風一過で涼しくなり、快適にバイクで通勤できると思っていたが、朝から雨がぱらついている。雲も厚いようなので、途中で大粒の雨が落ちてくるのはたまらない。早い目に出ざるを得ないが、キッパリ割りきり電車で行くことにする。

 湿度の高さはあるが、気温はグンと下がったようで、歩いても全然汗をかかなくなった。やはり彼岸が季節の変わり目か。

 夕方にはすっかり晴れ渡り、夕焼け空はもう雨雲ではなくなっていた。それにしても日の暮れるのが早くなってきた。西の空のイメージはドラマティックとしか言いようがない。
e0083517_0532726.jpg

by yellowtail5a01 | 2011-09-22 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2011-09-23 13:10 x
めっきり涼しくなりましたね~
3日前の暑さがウソのようです。
Commented by ミッチ at 2011-09-24 08:44 x
本当に急に冷えてきました。夜は布団です。