ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

二度目の稲沢市訪問

2011年11月11日(金) 雨のち曇

e0083517_2274461.jpg


 10月に一度訪問してご指導申し上げた稲沢市の中小企業に赴き、二度目のCP作成届出支援活動。折からの低気圧によるものだが、、タイ洪水による自動車不況のせいもあってか、トヨタビル頂上がカスミの中から出ていない。雨の中を小一時間掛けて目的地に着く頃にはほぼ上がり掛けていた。

 1時から5時前までぶっ通しで書類作成をお手伝いするとグッタリと疲れを覚える。それでも社長夫人兼総務部長、技術の責任者、業務のお姉さんから頼りにされていると思うと気合いが入る。とりあえずこちらのミッションは果たしたので、あとは三人で力を合わせて頑張ってもらうより仕方がない。祈る気持ちである。
by yellowtail5a01 | 2011-11-11 22:14 | 仕事 | Comments(0)