ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

少し忙しい週が始まる

2012年2月6日(月) うす曇 10251歩

 義母の入院している病院に義父方の親戚が雪深い鳥取から来るとのことで、気にはなるが仕事もあるので失礼する。その代わりにカメラは家内に取られてしまい、カメラのない日というのはどこか心許ない。iPhoneのカメラも使えるレベルになっているが、やはりCX5を鞄に入れていないと落ち着かないものである。

 名古屋方面の仕事が二回、小学校同窓会ゴルフがありーので忙しくなりそうである。
by yellowtail5a01 | 2012-02-06 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2012-02-12 11:51 x
もう一台、キャノンのAPS-Cコンデジ、G1Xを買われると言うのは?^^
Commented by ミッチ at 2012-02-13 06:35 x
そうですね、SHINちゃん、こういう時には予備がほしいですが、
古いルミックスを引っ張り出してくることにしました。