ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

三寒四温にふさわしい暖かさ

2012年3月8日(木) 晴 9255歩

 月曜日に引き続き、初めての体験となる3項がらみの役務取引許可申請準備を進める。許可が下りる可能性があるのかどうかはわからないが、とりあえず当たって砕けろの精神で進めるより他はない。

 通勤途上、JRの土手の土筆はまだ顔を見せていないが、時間の問題であろう。やがて一月もすれば桜も開花し、また春たけなわとなっていることであろう。

 このところ家内の病院アッシーと確定申告準備くらいしかできていない生活だったが、明日からしばらく忙しくなりそうである。

 昼休み時分は四月並の陽気を感じる。走る女性が増えてきているのも昨今の傾向のようだ。
e0083517_0422948.jpg

by yellowtail5a01 | 2012-03-08 23:59 | 仕事 | Comments(0)