ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

旅に出てきます

2012年3月12日(月) 晴 7047歩

 久しぶりに雨の心配のない出勤日となりバイク通勤復活。体が寒さに慣れたのか、走っていてもそれほどの寒さは感じない。

 明日から、しばしの旅行、続いて東京出張と続くので日曜日までブログ更新もままならない可能性がある。こういうときにiPadでも持って行って旅先からアップできればいいのにと思う。ただ、それ以外には今のところどうしてもiPadというニーズにまで至っていない。というわけで、しばらくお休みしますが、ご心配無用です。
by yellowtail5a01 | 2012-03-12 23:59 | 仕事 | Comments(6)
Commented by SHIN at 2012-03-13 06:17 x
あした わたしは 旅に出ます
あなたの知らないひとと二人で
いつかあなたと 行くはずだった
春まだ浅い・・・

なんか状況が似てたりして^^
(狩人の「あずさ2号」)
Commented by pico at 2012-03-13 16:28 x
いい ご旅行を。
帰ってこられたら、沢山お写真UPしてください。
楽しみにしています。
Commented by スローライフ at 2012-03-13 23:25 x
はてさて、どちらに行かれるのでしょうか?今の時期、温かい地域であれば、旅ものんびりできますでしょうし、寒い地域であれば、なごり雪ってところでしょうかね。温泉にでも入って、、、、と想像しております。良い旅を。そして、土産話のブログを期待しております。
Commented by ミッチ at 2012-03-18 13:57 x
SHINちゃん、ああ、そんな状況だったらワクワクなのですが・・・(笑)
Commented by ミッチ at 2012-03-18 13:58 x
スローライフさん、韓国のソウルでした。もったいぶるわけではなかったの
ですが、直前までどうなるかわからないこともありました。ようやく行って来れました。
Commented by ミッチ at 2012-03-18 13:59 x
picoさん、通の方にはなんだと思われるようなコースかも知れませんが、
それなりに楽しんできましたよ。写真も何枚か載せておきましたので
またいろいろ解説お願いします。