ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

遅い目の梅の花

2012年3月18日(日) 雨時々曇 6951歩

 朝から鬱陶しい空模様。まあ、それはそれで落ち着いて色々たまっていたメールの返事やブログ・掲示板の更新などが捗るのでありがたい。午後は、家内のアッシーとなる。沢山の荷物を運ぶにはクルマでないと無理なのはわかるが、ズルズルと時刻がずれ込むのが堪らない。

 一応頼まれた用事は全てこなし、空き時間で千里ガーデンズへ。昔からお世話になっている打ちっ放し練習場である。オーナーの趣味かアプローチに池、滝があり、せせらぎの音に枝垂れ梅。例年ならもっと早いのだろうけど、今年は彼岸時分になってようやく満開の様相である。

e0083517_0415419.jpg

by yellowtail5a01 | 2012-03-18 23:59 | 自然・季節 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2012-03-19 06:32 x
オーナー、いい趣味ですねえ。
Commented by ミッチ at 2012-03-20 01:20 x
そうですね、SHINちゃん。ちょっと道楽かなと思いますが、ここを通ると
ちょっとだけ心が癒されるような気がします。