ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

年に一度の観劇

2012年6月16日(土) 雨のち大雨 歩

 本来であれば、ツーリングクラブ例会だったが、折からの雨予報で順延。といっても順延先は月曜日なので、とても参加不能。

 クリーニングを撮りに行ったり、なんやかんやの家事で昼間は忙殺される。。ただし、夜にはお出かけ。会社の事業部の業務担当の友梨ちゃんの舞台。例年は総務課長と一緒に金曜日の初演に行くのだが、昨日は生憎の出張で間に合わないので、今日にする。

 さすがに土曜日の梅田(ビッグマン前)は若い人でごったがえしている。急いでHEPホールに着くといいタイミングである。知っている顔はみあたらない。っていうっか、歳よりは皆無である。
e0083517_422347.jpg

 やや前衛的なレトルト劇団だが、今日は尾崎紅葉の今時夜叉をモチーフとした現代的劇。友梨ちゃんは一人四役くらいで頑張っている。写真を撮れなくなったのが残念である。パンフレットでご勘弁を!
e0083517_423975.jpg

by yellowtail5a01 | 2012-06-16 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)