ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

夏至の日というけれど

2012年6月21日(木)雨 9884歩

 台風5号はいつの間にか消滅したようだが、その名残の低気圧のせいか、朝から終日の雨。会社に着くまでにズボンはびしょぬれになる。傘の差し方が下手なのか。

 とにかくすべてが灰色の中に沈みこみ、夏至のイメージにはほど遠い。昼休みもカメラを持ち出す木にもなれず、終日の低調モードであった。まあ、このような日もありなん。
by yellowtail5a01 | 2012-06-21 23:59 | 自然・季節 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2012-06-23 10:09 x
傘の径を大きくしましょう。

75cmありますか?
Commented by 春瑠(はるる) at 2012-06-23 23:54 x
「木」になれない、なんておっしゃらず・・・75センチの枝を広げられたほうが よろしいそうですね。。
Commented by ミッチ at 2012-06-24 01:21 x
SHINちゃん、なるほど。私の傘はコンビニで買った65㎝
でした。今度かあ75㎝径に変えますね。
Commented by ミッチ at 2012-06-24 01:23 x
はい、はるるさん、75センチの枝を探してきます。杉の
枝でもいいでしょうか。

by Mitch