ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

暑いようで風は爽やかなような 

2012年6月28日(木) 晴 9312歩

 午後になんとなく雨が来そうな予感がし、傘を持って徒歩にて通勤。電車の中は蒸し暑いが、歩いていると意外に爽やか。汗もほとんどかかなかった。

 今週は二回目の出勤日で、懸案の事項が順調に進む。やはり週一日では厳しいところがある。隔週でうまくバランスが取れているのかも知れない。暇を覚えるより時間が足りない気味の方が気合いが入る。

 夕方はすっかりいいお天気になって雲が美しい。雲に誘われて久しぶりに武庫之荘駅に向かって歩く。バラを堪能した大井戸公園トラバースコースである。
e0083517_104046.jpg

 公園を過ぎる頃には陽も傾き、青空が空色から群青に変わっていく。この雲にはなんという名前が付いているのだろう。ユーミンの歌で平原綾香カバーの「晩夏」を口ずさみたくなる風景だった。まだ初夏なのに。
e0083517_105397.jpg

by yellowtail5a01 | 2012-06-28 23:59 | 仕事 | Comments(0)