ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

仕事に戻る

2012年8月16日(木) 晴

 好天が戻ってくるのはいいが、暑さもぶり返してきたようだ。夏休み挟んで十日振りの出勤となる。いろんな業務が溜まっているのはありがたいことで、処理が多少雑になるが、一日で一応全ての依頼事項、課題に対応する。時間があれば丁寧に、時間がなければ必要最小限に。効率性の尺度からすれば、今日はハイスコアである。トータルのパーフォーマンスとしてはどうか。これで十分なのかも知れない。

 まあ、こうして目の回る忙しさで過ごす一日は、非日常的であり、尊いものだと思う。
by yellowtail5a01 | 2012-08-16 23:59 | 仕事 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2012-08-18 18:16 x
ああ。。。もうすぐ会社が始まる。
9月にはわたしも含めた本社が大改革され、8000人中7850名がどっかに行くことになりそうです。
Commented by ミッチ at 2012-08-19 23:46 x
SHINちゃん、長い夏休みだったんですね。本社改革、
どんな感じで進むのでしょうね。厳しい時代を乗り切って
ください。
Commented by SHIN at 2012-08-20 06:20 x
はい、ありがとうございます。
何処に行ってもたくましく生きて行こうと思います。
Commented by ミッチ at 2012-08-21 09:16 x
山よりでかい猪は出ん、といいますから前向きに
逞しく進んでください。