ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

一刻一刻と近づく秋の気配 無駄のない時間を過ごしたい

2012年11月1日(木) 晴

 その日その日が充実していても、そうでなくても時は移ろいゆく。今年も余すところたったの二ヶ月。生き急ぐわけではないが、やはり充実した日が多いに越したことはない。余りお金をかけずに充実した日を過ごすことができれば、それが最善である。

 昼休みの線路沿いも出勤の度に色づいた葉が増えていく。山に登ればもっと顕著であろう。
e0083517_10105260.jpg

 そろそろ森林植物園の様子を観てきたい。
e0083517_10112098.jpg

by yellowtail5a01 | 2012-11-01 23:59 | 自然・季節 | Comments(2)
Commented by 春瑠(はるる) at 2012-11-03 00:18 x
この二人乗り、、あんまりカッコ良くないですね。。。

胃カメラ、上手に飲み込めましたか?
Commented by ミッチ at 2012-11-03 09:16 x
春瑠さん、ありがとう。胃カメラは飲み込むという感覚は
ゼロで、鼻からだとずいぶん楽でした。

バイクの後席に乗るときはやはりGパンでしょうね。