ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

蝋梅に浅き春を感じる

2013年1月18日(金) 晴 歩数:6075歩、しっかり歩き:0歩

 バタバタした今週も週末。いろんな用事が今日に錯綜する。まずは歯医者。右上のかぶせが正月明けに割れた分の処置である。今日は削られる心配もなく気楽に診療椅子に座れる。簡単に処置は終わり、取り敢えず今回のトラブルは全て解消する。

 少し遠回りして帰る途中でほころび始めた蝋梅を発見。季節は正直である。
e0083517_3355774.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-01-18 23:59 | 自然・季節 | Comments(2)
Commented by pico at 2013-01-19 21:54 x
もう蝋梅の季節なんですか。
この蝋梅は夙川近辺ですか? 花の少ないこの季節に咲く
蝋梅、素敵です。
Commented by ミッチ at 2013-01-20 02:22 x
picoさん、これは家の近所です。大谷美術館の蠟梅も
そろそろかと思います。梅の頃には遅すぎるのでそろそろ
行ってみたいと思います。