ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久しぶりにくつろぐ

2013年2月28日(木) 晴 歩数:、 しっかり歩き:3740歩

 逃げるという二月が逃げていく。確かに忙しい月だった気がする。仕事の方は充実感が結構あった。これで試験の方も首尾よく行っておれば良かったのだが・・・ まあ、不調といえばゴルフも不調だった。

 昨日のアプローチのまずさを反省してアイアンセットのAWとSWをやめて、何年か前にゲットしたフォーティーンの52°と58°のウェッジに入れ替えて練習場に行く。なかなか良い。これで、不調のアプローチとバンカーが良くなればいうことないのであるが。

 帰り道、クルマの中から六甲山を望む。晴れているのに薄靄。これは西方から飛来してきたPM2.5か、或いは単なる春霞か。
e0083517_2257568.jpg

 夕方、バイクの車検が来ているので、バイク屋さんに乗っていく。帰りは当然歩きとなる。最近では珍しい踏切の上で西方を撮影する。
e0083517_22572744.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-02-28 23:00 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fundmoneyじゃん at 2013-02-28 23:54 x
大昔ですが、50ccバイクの自賠責保険に期限があることを知らずに1年ほど無保険で走っていたことを思い出しました(笑)。
Commented by ミッチ at 2013-03-01 00:52 x
ジャンさん、原チャに乗っておられたんですか。どうしえやめられたのでしょう。昔取った杵柄、今からでも大型バイクに乗りましょう。
Commented at 2013-03-01 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-01 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。