ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

三寒四温の中で土筆も顔を出し

2013年3月11日(月) 晴 

 バイク通勤でもいいのだが、歩きたい雰囲気の朝なので徒歩にて向かう。このところの暖かさで、JRの土手の土筆が出始めた。
e0083517_2356882.jpg

 久しぶりの青空を眺める。このところ黄砂か何かで霞んでいることが多く、青い空に心が晴れる。
e0083517_23564190.jpg

 昼に川沿いを散歩すると、桜の蕾まだ固し、しかし予報では10日後には花もほころんでいるとのこと。
e0083517_23565574.jpg

 夕刻になっても空気は澄んでいて夕陽のオレンジに町は染まる。
e0083517_23572227.jpg

 駅に向かう途中で夕焼け。最近にしては珍しい夕陽がくっきり。
e0083517_23573677.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-03-11 23:59 | 自然・季節 | Comments(2)
Commented by ひーやん at 2013-03-14 09:40 x
バイクで思い出しましたが、OSAKAモーターバイクショーが今週末にあるようですよ
Commented by ミッチ at 2013-03-14 13:31 x
ひーやんさん、ありがとうございます。全くのノーチェックでした。
気が向いたら明日か土曜日に行って来ます。