ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

秘密の練習日

2005年11月27日(日)晴

 A氏と二人での秘密のゴルフ特訓日である。明日は輸出管理関係のプライベートコンペ兼スポニチでのMBSコンペ。練習になれば幸いである。A氏には横ニギリ、オリンピックとも大勝したが、スコアはまとまらない。ドライバーでのティーショットが安定しなければスコアはまとまりそうもない。

 それでも多少の救いはパッティングがなかなか調子がいいというか、読みが当たれば入る確率が増えたように思う。つまり、狙い通りにパターのヘッドを振り出せていると言うことか。もちろん距離感はそう簡単にはいかないが、時々ロングパットでも距離ぴったりというのがあるのが嬉しい。
by yellowtail5a01 | 2005-11-29 23:57 | Comments(0)

by Mitch