ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

連休谷間の仕事日

2013年4月30日(火) 雨のち曇

 世の中には10連休のGWをエンジョイしている人も多いのだろうけど、中小企業のGWは二分割。前半の三連休が終わり、次の四連休前の出勤日。自分は火木と出勤予定しているので、大型連休気分ではない。まあ、見方を変えれば年中連休もどきのときも多いので、全然苦にはならない。

 明日からいよいよ五月。なんだかんだと適度に予定も入って楽しみの多そうな皐月になりそうだ。
by yellowtail5a01 | 2013-04-30 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ue at 2013-05-02 07:24 x
人が遊んでいる時に働き、人が働く時に遊びましょう。コレ、自由人の心得かも(笑)
Commented by ミッチ at 2013-05-03 14:14 x
ueさん、まあ自由人といえばカッケーですが、当方はGW明けには
家内が退院することになったので、不自由度がアップしそうです。(笑)