ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

梅田ミニミニ同窓会 グランフロントを望む

2013年5月6日(月) 晴

 連休最終日。予定していたミニ同窓会に出る。グランフロント探検をテーマにしていたので、そちらのレストランを海上にする手もあったが、混雑具合がわからない。相対的に空いているであろう梅田グランドビル31Fのレストランでの会合となる。

 グランフロントをすぐ近くに見下ろせるいい眺めの部屋であった。
e0083517_551135.jpg

 心配していたグランフロントの混雑具合は、入場制限がかかるほどではなく、結構流れはいい。
e0083517_575621.jpg

 同窓生プロデュースのフェルメールの「ミルクを注ぐ女」のCG体験を時間を掛けてする。
e0083517_5132637.jpg
e0083517_582548.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-05-06 23:59 | 友人・交遊 | Comments(2)
Commented by ue at 2013-05-10 17:23 x
グランドフロンントへ昨日行ってきました(9日)。名前のとおり、とても広々として、何回かに分けて行かねばならないようです。
Commented by ミッチ at 2013-05-10 18:32 x
ueさん、そうですね。レストランだけでもすごい数です。また、ご一緒できる
機会を楽しみにしています。