ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

公園の薔薇が咲きました

2013年5月17日(金) 晴

 会社での健康診断日と言うことで、変則出勤日。いい天気で薔薇も見頃のはずなので、あえてバイクは置いて徒歩にて通勤。朝はもちろんJRで急ぐが、夕方は阪急武庫之荘経由の大周遊コースである。万歩計が幾重不明で、このところ歩数計測ができていないが、今日は軽く一万歩をクリアのはず。

e0083517_954511.jpg

e0083517_963161.jpg

e0083517_97094.jpg

e0083517_993686.jpg

e0083517_971615.jpg

e0083517_97314.jpg

e0083517_975391.jpg

e0083517_981478.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-05-17 23:59 | 自然・季節 | Comments(4)
Commented by Dr.K at 2013-05-18 11:28 x
ミッチ!
バラは被写体としては最高ですネ!
今年こそ、バラ三昧と思っていましたが、
雑用が集中的に入り無理みたいです。
来年こそ千枚を目標に頑張りたいと思います。
Commented by SHIN at 2013-05-19 08:24 x
ぼくもこの時期、身動きが取れません。
「ドゲがあって美しいもの」は好きなんですが。。。

きょうは神戸まつりです^^
雨が心配ですが。。。
Commented by ミッチ at 2013-05-19 13:44 x
Dr.K、何かとお忙しいようですね。まだ二週間は大丈夫と思われますので、
暇を創って千枚切(?)に挑戦ください。
Commented by ミッチ at 2013-05-19 13:47 x
バラはすきですが、トゲが好きという訳ではありません。
本日の神戸まつり、雨が降り出しました。夜のフィナーレ
(神戸文化会館)は行くつもりです。切符確保しているので
よろしければどうぞ!