ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

一日遅れの誕生日会

2013年6月27日(木) 薄曇り

 今日は息子の誕生日。一日違いのため、いつも誕生日会はまとめてやる習慣だったが、久しく家を離れていた息子と一緒に誕生会をしてもらうのは10何年振りか。

 娘夫婦も夜ならこれるとのことで、賑やかに手巻き寿司パーティとなる。娘夫婦からは自分ではなかなか選べないような少し派手目のカジュアルシャツ、家内からは渋い扇子をプレゼントにいただく。扇子はすぐに使えそうだ。長そでシャツは秋の気の利いたイベントまでとっておこう。

 まあ、家内には昨日は少し腹も立ったが、今日はよく頑張ってくれたのでプラスマイナスしてちょっとプラスというところか。来年はそこに孫も加わっていたらなお嬉しいが、今のところ見通し不明。息子の嫁はもっと視界不良だ。
e0083517_231653.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-06-27 23:59 | 家族・交遊 | Comments(4)
Commented by Dr.K at 2013-06-29 08:15 x
ミッチ!
娘さん、なかなかセンスがいいですネ!
きっと、「すごーく」似合いますヨ
Commented by ミッチ at 2013-06-30 09:19 x
Dr.K、さて似合うかなぁ。どんなシチュエーションできる機会があるのか
楽しみです。
Commented by ひーやん at 2013-07-02 15:39 x
ミッチさんアロハでも似合うと思います。
Commented by ミッチ at 2013-07-03 02:45 x
そうなんです。一昨年、去年と円高に乗ってハワイのショップからアロハを
たくさん買ってしまいました。本当に気に入っているのは2枚くらいでしょうか。