ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

金曜日はアッシーデイ

2013年8月30日(金) 晴のち曇一時雨

 10時から2時まで、家内の通院、買い物で行ったり来たり。時給とガソリン代を請求したいところである。昼間の4時間のロスタイムは大きい。9月初旬の講師出張のテキスト二本をその合間を縫って完成する。これで一安心。明日の横浜オペラに心おきなく出発できる。

 朝顔は本当に面白いと思う。特に最近は、毎朝7,8個の開花が観られ、しかも絞りの模様は一つ一つ異なる。来年はもう少し種類を増やして朝顔三昧を楽しみたいと思う。
e0083517_197369.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-08-30 19:07 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented by pico at 2013-08-30 23:47 x
目の覚める様な綺麗な朝顔です。
来年は私も挑戦してみたいです。
Commented by ミッチ at 2013-09-01 11:55 x
picoさん、朝顔を植えると早起きが楽しみになります。
来年はもっと真剣にチャレンジしたいと思います。一緒に
チャレンジしましょう。そして、写真コンテストを致しましょう。
今年学んだ栽培ノウハウはすべてお伝えしますから。