ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

明日は久々のガチンコ対決

2013年11月26日(火) 晴

 昨日の東京出張は、久々のフルタイムワーク。7時新大阪発ののぞみに乗るべく、6時過ぎに家を出た。午前と午後に亘りぎっしりと会議を詰め込んだので、さすがに疲れた気分。昔は当たり前だったのだが。

 今日は、母の通院付き添い以外には予定もないので、明日の隠れ特訓ゴルフに備えて久しぶりの打ちっ放しに行く。こんな付け焼き刃では勝てないのだろうが、最低限の勘は取り戻しておかないとひどいことになる。

 アコーディア甲子園浜から望む六甲山にも秋の気配が濃厚になってきた。
e0083517_02474711.jpg
 この夏から秋にかけて楽しませてもらった酔芙蓉。いよいよラストの花となりそうである。
e0083517_02473510.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-11-26 22:59 | 音楽 | Comments(0)