ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

病院マターと仕事の二毛作

2014年2月20日(木) 晴

 本来なら落ち着いての出勤日でよかったのだが、母の通院付き添いがこの日しかなく、しかも予約が10:15。家内の見舞いもあるので、午前中に病院マターは集中して、午後からの出社に変更させてもらう。日を代えても良かったのだが、今日締め切りのアンケートがあったので、無理してでも期日に間に合わせたいと思う。

 結局、海外代理店に問い合わせていた質問状の回答は未着で、月曜日時点の内容でアンケート回答をメールする。まあ、やるだけのことはやった。回答したからと言って、願う方向に法令や運用が改正されることにもならないとは思うが、アンケートの機会を利用して要望だけは目いっぱい伝えておきたいものである。
by yellowtail5a01 | 2014-02-20 23:59 | ひとりごと | Comments(0)