ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

新西宮ヨットハーバー夕景

2014年2月23日(日) 晴

 久しぶりに終日快晴の気持ちのいいお天気。暖かいというほどではないが、かなり寒さも治まり抜けるような空である。格別の予定はなかったので、家事デイに充てる。洗濯、片付け、プランター手入れ、水やり、それなりに片付いて気持ちがいい。

 家内はようやく点滴が外れて、お風呂にも入れるようになったとのことで、あれこれと持ってきて欲しいものがあるとのことなので、調達して届ける。退院は近いようである。

 この数年、二月のヨットセーリングが多かったのだが、今年は一度もなさそうである。和学講座や落語で皆さんと顔を合わせ、一緒に飲み食いはするのだが、ハーバーにはご無沙汰。ちょうど夕焼け時分だったので、ハーバーに寄ってみる。
新西宮ヨットハーバー夕景_e0083517_3192635.jpg

 やはりここの夕景は絵になると思う。
新西宮ヨットハーバー夕景_e0083517_3194524.jpg

by yellowtail5a01 | 2014-02-23 23:59 | 写真 | Comments(0)

by Mitch