ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

仕事の後は小学校同窓会プラニング

2014年2月24日(月) 晴

e0083517_2233372.jpg
 いいお天気の日。仕事の方は一段落して少し時間を持て余し気味ではあるが、当面の課題である韓国と米国の個別許可申請と日本の申請との差をリサーチする。韓国人のリエゾンの人に当局に電話してもらって調べるが、なかなか知りたいポイントには近づけないもどかしさがある。もっとハングルを極めておけばよかったとちょっと後悔。

 終業後は梅田に向かう。次回同窓会の会場決定が佳境に入ってきた。梅田の阪急系と新大阪のニューオオサカホテルに絞り込まれる。前者は時間が合わなかったので合流できなかったが、ニューオオサカには合流できる。

 同窓会パックに二次会もセットでき予算的にはいいのだが、会場の雰囲気が今一。三人合議の結果、見てくれのいい梅田阪急の会場に決定する。これで、日程と会場は決まった。あとは、どう盛り上げていくかが問題である。平均年齢65歳の面々が楽しめる趣向を考えたいものである。
by yellowtail5a01 | 2014-02-24 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)