ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

仕事日は雨の方が心が休まる

2014年3月13日(木) 小雨~強雨

 朝は小雨模様だったが、午後にかけてかなりの降雨。全国的に雨の一日になったようである。雨の通勤は嬉しいものではないが、野外活動日に降るよりも仕事日に降ってくれる方が遥かにいい。

 ラジオ体操はパスだが、少し近所の散歩。ニテコ池でモチーフを探す。餌を狙うゴイサギ。
e0083517_2017110.jpg

 ただの水門操作タワーだが、西から見ると変な顔。漆喰仮面と命名する。
e0083517_20171485.jpg

by yellowtail5a01 | 2014-03-13 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 春瑠 at 2014-03-16 10:02 x
ゴイサギのお写真いいですね!
水面なのか水の中なのか、枯れた水草がどこから映っているのか分からない不思議な画像に吸い込まれます。
映っているゴイサギの方がリアルですね。
Commented by ミッチ at 2014-03-16 19:07 x
春瑠さん、ありがとうございます。この写真、結構気に入っています。
カラーなのにモノクロ調。目で見るリアルティよりも気に入った映像です。