ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

桜はまだかいな

2014年3月25日(火) 晴

 しばらく間隔があいたが、ラジオ体操に行くとやはり人が増えている。すっかり明るくなり寒さはどこかに消えた。
e0083517_494274.jpg

 名物の桜もまもなく開花模様で、気の早い木にはチラホラ咲きかけている。
e0083517_41098.jpg

 途中のお屋敷のしだれ桜がなぜかすでに満開模様。
e0083517_4111039.jpg

 来月早々にまた東京に出向いての仕事が二件入っているので、そのテキスト作りがプレッシャーである。おまけに今日は家内の通院日で午前と夕方の二回にわたるので、その合間を縫っての時間勝負のリサーチとテキスト編集。

 4時半には片付き、大阪市内に向かう。間もなく娘の誕生日なので、天王寺で花屋さんをやっているOB・OG会メンバーのお店に寄ってアレンジメントフラワーをピックアップしてから、娘宅に届ける。当日に食事会をしてハッピーバースデーを祝いたいところだが、生憎の東京出張。

 
by yellowtail5a01 | 2014-03-25 23:59 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented by pico at 2014-03-28 00:20 x
ラジオ体操も長らくお休みした後、さあ今日からと思って行った
その日からインフルエンザでダウンしました。夙川の桜も
もうそろそろ咲き始めますね。華やかな季節がやってきています。
Commented by ミッチ at 2014-03-29 10:04 x
Welcome back! やはり一人だと張り合いがありません。
フルを早く治してまた復帰ください。私もボチボチですが、
花の季節を楽しみつつ散歩したいものです。