ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

居ながらにしての神戸ジャズ

2014年7月18日(金)晴

 相変わらずのいいお天気。望むらくは明日のツーリングもこの日和が続いてくれんことを。まあ、晴れずともよいが、土砂降りだけは避けてほしい。なにせ宍粟・佐用という地域は、県内でも大雨洪水警報の多い地域なだけに、天気予報を信じていいものかどうか。

 しかし、午後7時には決断をしないといけないので、挙行することを決定し、皆様にその旨のメールを発信。賽は振られた。あとは運を天に託すしかない。

 その最終判断の天気予報を観るべくNHKテレビ(神戸)を観ていると、なんとなんと今日のトアスタジオは、グレートブルーの安藤先生(p)と阪井楊子ちゃんのデュオ。初めての組み合わせとのこと。これは儲けものである。居ながらにしてトアスタジオの雰囲気を満喫できた。
居ながらにしての神戸ジャズ_e0083517_00035674.jpg

by yellowtail5a01 | 2014-07-18 23:51 | ジャズ・音楽 | Comments(6)
Commented by ue at 2014-07-19 09:41 x
偶然ながらラッキーでしたね!応援ありがとうございます(笑)!
Commented by ミッチ at 2014-07-19 19:45 x
はい、全くの偶然でしたが、いい番組を拝聴することができました。
ueさんがいるんじゃないかと探しましたが、いらっしゃらなかったですね。
Commented by fundmoneyじゃん at 2014-07-19 22:05 x
このテレビ私も見てましたが、こんな見事な写真は撮れませんね。阪井さんはこの後新幹線で名古屋に行ったようです。
Commented by ミッチ at 2014-07-20 00:43 x
じゃんさんもご覧になっていましたか。それにしてもどうして楊子ちゃんのその後の予定までご存じなんですか。ウム、怪しい。
Commented by SHIN at 2014-07-20 01:42 x
7/25から名古屋に行きます。
時間があったら探偵しておきます^^
Commented by ミッチ at 2014-07-20 22:13 x
SHINちゃん、転勤ですか。最近は名古屋方面に行く機会がめっきり減りましたが、
またあれば連絡しますね。

by Mitch