ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

フリーな木曜日は映画日

2014年8月28日(木)曇時々雨

 夏休み映画のドラえもん3Dとホットロードは一応観たい映画リストに挙げていたのでいっきに観ることにする。ドラえもんは家内も観たいと言っていたので一緒するが、ホットロードは興味ないとのことで一人で観る。

 夏休み終盤とあって小さい子連れのママが圧倒的。
フリーな木曜日は映画日_e0083517_00352070.jpg

 ドラえもんは声優が以前のイメージと変わり、違和感があるのは否めない。やはり大竹のぶよが一番懐かしく思われる。未来ののび

太としずかちゃん。

フリーな木曜日は映画日_e0083517_00360269.jpg

 未来都市も昔ながらのイメージで描かれている。
フリーな木曜日は映画日_e0083517_00354784.jpg

 ホットロードの観客はガラッと変わって高校生から大学生カップルのてんこ盛り。
フリーな木曜日は映画日_e0083517_00364041.jpg

 能念玲奈人気なのか。不良役をするというので楽しみにしてきたが、あまちゃんの時とほとんど変わっていない。登坂広臣君は初めて見たが、今後ブレークするのだろうか。
フリーな木曜日は映画日_e0083517_00362285.jpg
 期待したバイクシーンはあまりなかったので期待外れだったが、あまちゃんと英治さんが出てきたのはちょっと意外だった。朝ドラは登竜門になっているようだ。

 





by yellowtail5a01 | 2014-08-28 23:59 | 娯楽 | Comments(4)
Commented by ひーやん at 2014-08-29 16:35 x
ミッチさんの嗜好範囲は広いですね。あと4~5年もすれば、お孫さんとドラエモンも見にいけそうですね。なかなか大人でも、今回の3Dは評判高いとか・・
能年ちゃんは、アドリブが効かない素の娘ですので、これからが大変ですね。東宝が門外不出にした沢口靖子の再現か??
かたや、有村架純はドンドン伸びそうな感じがします。
Commented by ミッチ at 2014-08-31 02:03 x
ひーやんさん、確かに何事に限らず自分のストライクゾーンはかなり広いものと
自覚しています。(笑)

有村架純ちゃん、知らなかったですが、注目しておきます。ひーやんさんの
目にかかったということはきっと成長株でしょう。
Commented by ひーやん at 2014-08-31 16:30 x
あまちゃんで出たでしょう?阪急電車とか、最近ではCMなどでもよくでてますね。
Commented by ミッチ at 2014-08-31 17:12 x
了解了解、若き日の春子を演じていた子ですね。同じく尼ちゃんに一緒に
出ていた橋本愛もブレークしていますね。

by Mitch