ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

家内の還暦誕生日会

2014年10月9日(木)うす曇りのち雨

 家内の60回目の誕生日。家族が近くなっているので、今年も誕生会を開催する。場所は堂島ホテル横のサントリー本社ビルにあるエイジングハウスという肉のレストラン。

 友人から紹介されていたお店であるが、思いがけず家族の誕生日パーティで使わせてもらうこととなる。なかなかおいしい肉料理で息子や義理の息子には好評だったようである。

 還暦だからと言って何が変わるわけではないが、簡保の保険掛け金支払いが終わること、国民年金支払いが終わることで、出費が25000円ほど減るのが嬉しい。

 例年なら花束を準備するところだが、娘夫婦がしてくれたのでありがたい。
e0083517_01254259.jpg


by yellowtail5a01 | 2014-10-09 23:59 | 家族・交遊 | Comments(0)