ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

一月は行く、というが今年は意外にゆったりだったかな

2015年1月31日(土)曇ときどき小雪 歩数:10969歩

 早速朝のラジオ体操散歩パスしてしまう。せっかく早く寝て早く起きたのだが、寒さと暗さに怖気づいた格好。まあ、これからだんだん明るく、温かくなるのでボチボチでいい。

 その分、午後の散歩の時間はたっぷりとって、ついでに懸案の用事も済ませる。大したことではないが、JRのジパング倶楽部の申し込みの前手続き。大阪駅まで行けばその場で会費も払い込んで片付くらしいが、郵送だと少し面倒そう。

 あらためて会則を読むと最初の三回は20%引きとある。四回目から30%引きになるらしいが、それではカニ旅行には間に合わない。やはりよほどの雪でなければクルマで行こうかと思う。

 西の空を仰ぐと明るい。お天気は回復傾向のようである。明日のヨット鍋、火曜のラウンドまで持ってくれるとありがたい。
e0083517_10120824.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-01-31 23:59 | ひとりごと | Comments(0)